●店長

本田-200X150.jpg 

本田 元(ほんだ はじめ)

生年月日 : 1984年5月25日

出   身 : 愛知県名古屋市瑞穂区

血   液 : O型

趣   味 : ボーリング

愛   車 : 日産 シルビア S14

資   格 : BTA(ブリヂストンタイヤアドバイザー)

          BTM(ブリヂストンタイヤテクニカルマン)

          マッスルオリンピック・マネージネントリーダー

          タイヤ&ホイールリーダー・メンテナンス用品

          アライメントテクニカルマスター・カーセキュリティ

          アライメントオペレーター

 本田店長ブログ

 

 

<自己紹介>

 高校時代にアルバイトでタイヤ館で働き、楽しさのあまりそのまま就職しました。社歴は今年で11年目になるので、いい年にしたいと思っています。入社当時、タイヤ館ルート23店に配属になり、次にタイヤ館グリーンロード店、タイヤ館昭和一宮店と転勤になり、昭和一宮店ではチーフとして役職をいただきました。その後、またルート23店に戻ってきて店長に就任しました。まだまだ若い店長ですが、今まで他店舗で学んだ事、自分の持っている全てをスタッフに伝え、育成していきます。

 私自身も、これから学ぶことが沢山ありますが、一つ一つを理解して今の自分に満足しないように、毎日が勉強と思い今後の仕事に取り組んでいきたいと思います。

 なぜ、私が高校卒業後から、今まで会社で勤めているかというと、このプログレスという会社には厳しさと楽しさがあります。私は働き始めたのがタイヤ館だけで、他を知らないのですがこの楽しさ、厳しさはプログレスにしかないと無いと思っておりますし、やりがいのある仕事です。もともと淡々と仕事をするほうではないので、日々の変化がある仕事のほうが向いているとも思います。でも仕事をやり続ける本当の理由は・・・

プログレスが好きだからです。

 これからも店舗責任者として、お客様に喜んでいただけるお店づくり、お客様とスタッフの笑顔の絶えないお店づくりをしていきたいと思います。

▲このページのトップに戻る